スタッフブログ
あけましておめでとうございます
ことし、家計画が誕生して10年を迎えます。これまでたくさんの家づくりのお手伝いをさせていただくことができました。これも、ひとえにお客様よりご信頼いただいたおかげでございます。心より感謝申し上げます。
設立当初から「お客様が心から建てたい家、幸せを感じられる家」を実現するため、決してあきらめることなく、そのお客様のためだけの家づくりに挑み続けてきました。
数多くの家を建てることよりも一人ひとりのお客様に「家計画と出会って、幸せになった」と感じていただくこと。それこそが、私たちの願いであり、お客様とのお約束です。
これからも家計画設立の初心にかえり、スタッフ一同力を合わせて家づくりに取り組んでまいります。
新しく迎えた年もどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社 家計画
代表 三好 嘉