スタッフブログ
お客様の好意が元気の源!!
おはようございます(^^♪
雪解けが進み日中少しずつあたたかくなってきましたね!
住宅会社としては現場も工事しやすくなり、お客様を住宅を見始める時期でもあるので私としては『よしやるぞ』と気持ちが入る時期です。
プライベートでも計画を立てるのがワクワクしてきます。今年はどんなところに行きますか?
さて先日引渡しをしたお客様がサプライズでコーヒーを作ってきてくれました。
しかも家計画のロゴ入り!!!
おいしいコーヒー屋さんでオーダーで作ってくれたそうです!!
こういう一つ一つのご厚意が本当にありがたい。
お客様に助けられてこの仕事を続けてこれたなとつくづく思います。
本当にありがたい。
喜んで頂いていることが営業としてのやりがい。私の元気の源です!!
うちのメンバーも沢山のお客様に出会い、喜んでもらえるような成長をして欲しいなと思います。
沖でした(^_^)v