スタッフブログ

こだわりのキッチンで

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは!コーディネーターのハシモトです。
9月に入り段々と秋めいてきましたね。
夏がまだまだ恋しいので、夏の思い出をひとつ。

昨年末お引き渡しをさせていただきましたH様から嬉しいホームパーティーのお誘いが!
担当スタッフ一同ワクワクしながらお邪魔させていただきました。

打ち合わせでも一番熱が入ったこだわりのキッチンでご主人がもくもくと作業中。



その後・・・
ご主人お手製の豪華でおしゃれな料理にスタッフ一同!!!!




〆のデザートの本格的なとろとろプリンまで手作りと聞いてびっくり!!
お店に出せるレベルです。



H様とは長い時間をかけてお家づくりを進めさせていただきましたが、こうして楽しそうに暮らしている姿を間近に見ることができ感激でした!
またお引き渡し後も引き続き楽しい時間を共有させていただけるこの仕事は、改めていい仕事だなぁと感じました。
美味しい料理と楽しい時間を本当にありがとうございました^^