スタッフブログ

『ちくたく』はいつも一緒

吉田 篤司
ライフプロデューサー 吉田 篤司

2か月毎に発行させていただいてます「ちくたく」。

家計画からのお家に関する情報発信はもちろんですが、
常にたくさんのご家族と繋がっていれるような
知りたいコトや興味のある情報を日々模索しています。

先日、表紙の取材を行ってきました。
お住まいになられて5年が過ぎ、お家も住むご家族のカラーに
染まってくるものです。
本当にキレイにお住まいいただいてて感謝しております。

撮影風景のひとコマをご紹介


取材の際、
家をご計画していたエピソードや、
お住まいになられて気に入っている場所、
娘さんも成長して、今の習い事や勉強で頑張っていることを
教えてもらったりと
懐かしさもあり、楽しみながら生活していただいてるコトが
人に喜んでもらえるって本当に良い仕事だなぁと
あらためて感じた時間でした。


また、奥様がパン教室をされているので、ご紹介(^O^)
そして、もちもちのパンもごちそうになってきました(^m^)
ウチのスタッフにも紹介させていただきます!


「ちくたく」通じて、「家計画の家づくり」に触れて  
これからも家づくりはお客様に喜んでもらえることを追求し  
どんどん発信して、たくさんの人の笑顔になっていただけるよう  
お家の年月と共に成長していきたいと思います!