スタッフブログ

ちょいと日帰り出張にて!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

こんにちは!!
営業の沖です(^-^)
今日は営業マンの一日!
3時間くらいかけてプチ出張!
少し珍しい日だったのでご紹介させて下さい。
出会いは約2年前ほどではじめて8月にお伺いしてお打ち合わせさせて頂きました。
酪農のお仕事をしている方で僕は小学生の時に少し社会科見学で行ったっきりほぼ行く機会が無いので、牛舎にもご案内して頂きました(*^_^*)


ここはお腹の中に赤ちゃんがいる牛たちがいる牛舎みたいです。
その中で人一倍大きい色の違う牛を発見!!
あまりにも大きくてびっくり(゚O゚;アッ!
名前は『たらちゃん』


思わず記念写真を撮らせていただきました(^^♪
・・・・仕事はしてますよ・・・(笑)

僕も知らない世界で興味がわいたのはもちろんですが、お客さんが普段どんな仕事をしてどんな導線でどんな時間に帰ってくるなどのお話を教えて頂いてお家作りをすることもとても大事だなと改めて感じさせて頂いた一日でした。
ちなみに、、、、。


先日、たらちゃんの子供が産まれました。と連絡を頂き今度会えるのを楽しみにして行きたいと思います!!
オッキーでした(@^^)/~~~
仕事してます(笑)