スタッフブログ

家計画キッズ・ひょっこりはん(*^^)v

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

木々の紅葉も進み、国道40号線のイチョウの葉が落ちて、歩道が奇麗な黄色(家計画カラー(*^^)v)に染まっています。そろそろ初雪の便りが届く時期になってしまいました。歳のせいでしょうか、1年が早い(-_-;)
そんな、ちょっと寂しい季節ではありますが、1年点検では、またかわいい子供達に、沢山の元気をいただいてきました。(若さを吸い取っている、と言う人もおりますが、妖怪じゃあるまいし~)


永山のI様は、今年入社の川越の野球部の先輩・奥様は蒲生ちゃんと同級生との事で、大いに盛り上がりました。そんな中、階段の下からひょっこり顔を出しながら、ひょっこりはんを披露してくれていたのが斗翔(とわ)君!
なんてかわいいひょっこりはんでしょう(*^_^*)


旭神町のM様の1年点検は、焼肉パーティーにご参加頂いた後にお伺いしたのですが、お姉ちゃんの紫音(しおん)ちゃんは、なんと珍しく(笑)馬場のファンとの事で(笑)笑いすぎか!焼肉パーティーの余興で馬場が披露したひょっこりはんが大のお気に入りで、毎日ひょっこりしているそうです。(馬場のファン第1号❤)写真は、妹の菫(すみれ)ちゃんと一番いい笑顔でパチリ!かわいい二人に癒されて、明日も点検頑張ります~(*^^)v