スタッフブログ

いろんなことをしっかりお話する日

和田 海
デザインプランナー 和田 海

今日は旭川事務所へ出社して、年に2回ある役員面談を行ってました。
12月のタイミングでは期の半分が経ち、自分の仕事でのここまでのがんばりや
現在までの反省、仕事の悩みなどをお話しするのはもちろん、
プライベートでの出来事や悩みも合わせて、
各社員たくさん役員と腰を据えて話し合います。



※写真はイメージです



私事ですが子供を授かりまして、そのことについてもたくさんお話しさせていただきました。
不安も晴れ、いい時間を過ごせたのではないか、と思います。


もし旭川事務所で和田をお見かけの際は、
マタニティグッズやベビー用品などの情報いただけると喜びます(笑)