スタッフブログ

忘年会&送別会

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは。コーディネーターチーム橋本です^^
2018年も残すこと1週間と少しで終わりですね!歳を追うごとに1年があっという間に過ぎていきます。。
みなさん思い残したことはないでしょうか?!

忘年会のシーズンということもあり、わが社でも先日忘年会&送別会を行いました。

今年の会のテーマが「笑い」ということで、わが社の若手と札幌のお笑いコンビが漫才を披露してくれました!!


社員一同なかなかの盛り上がりで、間近でお笑いを見る機会がないので貴重な体験でした!


そして1年8カ月一緒に働いてくれたがもちゃん。
いつも優しくお子さんの面倒をみてくれて大変頼りになりました。
今までありがとう、そして本当にお疲れさまでした!!