スタッフブログ

最近気になるインテリア

こんにちは(^^)/
今回は加藤が最近気になっているインテリアをご紹介します!
個人的に観葉植物が大好きでして、自分の家の中をジャングルのようにするのが夢なのですが、そんな私がオフィスで見つけた雑誌がこちら↓


『つるして楽しむ、植物。』
この表紙に目が留まりました。なんか素敵じゃありませんか?(今更感ありますね…)
因みに先月東京へ出張に行った際、立ち寄った雑貨屋さんでもパシャリ↓


これは上級者ですね~。
暮らしを豊かにしてくれる植物、見ているだけで癒されます✿✿
これなら小さいお子さんや、ワンちゃんネコちゃんがいてもイタズラされる心配なし!お家の雰囲気を変えたい方に、ぜひともチャレンジしてほしいです(*^^)v

実はうちのモデルハウスでも何度か取り入れています↓


豊岡のモデルハウスです。グリーンがあると雰囲気がグッとオシャレに♪
人気のボタニカルインテリア、ぜひぜひお試しあれ(^o^)♡

以上、植物は好きだけどよく枯らしてしまう加藤でした~