スタッフブログ

最近の託児スペース❀

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美

気づけば二月ももうすぐ終わりますね。春が待ち遠しい佐藤です✿
もうすぐひなまつり!
ということで、託児スペースでは折り紙でお雛様を折って遊びました♪
幼稚園に通っているというNちゃんは、自分で説明を見てひとりで上手に折っていました!


オリジナルでお雛様を座らせる台などの小物も作成し、私が作ったお雛様も一緒に座らせてくれました(*^_^*)


上手にできました~!(^^)!

また、こちらは日曜日の託児スペースの様子です。


見事に各々好きな遊びを楽しんでおります!笑
土日はこのように沢山のお子様が託児スペースに遊びに来てくれ、スタッフもお子様たちに会えるのを楽しみにしています♪
夢中になれるおもちゃも多数ご用意しておりますので、ぜひお子様も一緒にいらしてくださいね(*^_^*)

ちなみに上の写真、ちゃっかりうちの娘も混ざっております。笑
時々事務所に現れ、ご一緒させていただいております(-_-;)