スタッフブログ

3月1日、企業説明会解禁!

小甲 久
カスタマーサポート 小甲 久

2020年3月卒業予定の学生を対象とした会社説明会が、本日解禁となりました。

今日は、執行役員の奈良と北海学園大学の学内説明会に参加してきました。
実は、奈良は北海学園大学工学部建築学科の出身でした。

20数年前の就職活動を振り返りながら、家計画への転職経験も交えて、戸建て住宅の設計の醍醐味を
熱く語って下さりました。



チームとして家づくりをする家計画の仕事のスタイル。仕事のやりがい。成長出来る環境。先輩社員の生の声を聞いて頂きどのように感じていただけましたでしょうか。

この後の合同企業説明会の予定は次の通りです。  

3月5日(火)札幌ドーム(全学科対象)  
3月10日(日) 札幌ビューホテル大通公園(建築学生向け)  

これらのイベントには、入社2〜3年目の社員も複数参加予定です。  
若手社員が語る家計画での活躍の様子、そこに数年先の自分たちの姿を重ねて頂けたら幸いです。  

合同説明会後の月曜日と土曜日は、3月11日(月)、16日(土)、18日、23日、25日、30日  
大通のデザイン設計室で個別説明会も予定しております。  

詳しくは、マイナビの家計画ページをご覧下さい。  
また、合同企業説明会にご来場いただきお気軽に家計画スタッフにお声掛けください。  

こちら↓の立ちバナーが目印です。


また、各会場内のブースは家計画らしさを装飾で表現したいと思っております。  

お客様に喜んで頂ける家づくりを一緒に目指す仲間に出会えるのを楽しみにしております。