スタッフブログ

実は、こんなところが・・・

4月に差し掛かり、これから徐々に気温も暖かくなり春が近づくのかと思いきや、
寒々とした、とても春とは思えないお天気が続いておりますね(*_*)
こうしたシーズンの変わり目には
身辺整理や衣替え等で収納の出番が増えるのではないでしょうか?
お家を考える際でも収納の考え方は重要なポイントの一つだと思いますが、
実は、家計画オフィス内にもたくさんの"収納術"があります!



オフィスのエントランス近く。
壁に見えるこちら、実は・・・



お客様の上着を掛けておけるスペースや掃除道具入れになっています!

この他にも、お家づくりの際に参考になる収納術がたくさんありますので、
ご来社された際には、ぜひ注視して見てください(^^♪
思わぬところに自分が求めていたアイデアとの出会いが待っているかもしれませんよ!

以上、ライフプロデューサーの松尾でしたm(__)m