スタッフブログ

家計画FBの新コンテンツ!

平間 建多
ライフプロデューサー 平間 建多

営業の平間です(^^)/

皆さんはゴールデンウィークを満喫してますか?
先日の吉田のブログにもございましたが、ゴールデンウィーク中は家計画では春光台モデルハウスの販売会を開催しております!
ご興味のある方はぜひ足を運んでいただければと思いますm(__)m

さて今回のブログのテーマですが、家計画のフェイスブックで新たに始めたことをご紹介します!

それはコレ↓↓↓



皆さんがご自身でできる「セルフアフター」のご紹介です!
日々の暮らしの中で「ちょっと気になるけどわざわざ連絡してお願いする程のことでもないかなぁ~」
なんてことございませんか?

そんなときにこのセルフアフターをご覧になってください♪
扉の調整の仕方などをわかりやすいよう動画でご紹介しております!
これを参考にご自身でもぜひトライしてみてください!
※自信のないときは気軽に担当者にご連絡ください(^_-)

まだ始めたばかりですが、今後も定期的にアップしていきますのでフェイスブックの方もぜひチェックしてくださいね(^^)
以上!平間でした!