スタッフブログ

家計画のHPがデザイン賞を受賞しました!

小甲 久
カスタマーサポート
チーフ
小甲 久

この度、家計画のホームページがa blog cms アワードのデザイン賞を受賞しました!https://www.a-blogcms.jp/awards/

a blog cms とは、全国で3,300件ほどの導入実績のあるホームページのシステムだそうですが、 その全国のトップ4位にランクインしたことになります!

しかも、HPの左上に出るってことは、新聞でいうところのトップ記事になるのでしょうか?!(笑)

ついさきほど、HP制作にご尽力いただいた、リーグラフィーのデザイナーの水越さんから弊社の長尾副社長へデザイン賞の副賞のiPad Proの授与式が家計画の札幌オフィスで行われました!今年9月にオープンするマイホームセンターのモデルハウスで活用させていただきたいと思います。


向かって左側がデザイナーの水越さんです。

このブログも社員全員で交代で記事を書いてます。ブログを通じて家計画の日常を近くに感じていただき、『家計画はじめよう!』と思われるお客様や、これから建築業界への就職を希望する学生の皆さんに旭川にこんな元気な住宅会社があるんだ!ということを知っていただけるように、これからもみんなで力を合わせて情報を発信していきたいと思います。

この度は素敵な賞の受賞をいただくことができたことに社員一同感謝いたします。また、作品作りにご尽力いただきましたリーグラフィーさんのスタッフの皆様本当にありがとうございました!