見学できる家HOUSE
名寄 見学できる家【2/7(土)~2/8(日)予約不要※他完全予約制】
1/30(土)~2/10(火)※水曜定休
10:00~17:00
「COBAの家」に一目惚れをし、同じサイズのLDKを。
モデルハウスやYouTubeをきっかけに家計画のファンになったご夫妻。
中でも心を掴まれたのが、マイホームセンターにある「COBAの家」でした。
「COBAの家と同じ広さのリビングがある平屋にしたい」
その想いを軸に、部屋数をあえて大胆に減らし、LDKの心地よさを最優先した住まいが完成しました。
朝の時間をゆったり楽しめるテラス、キッチンには冷凍庫専用スペースと調味料収納を確保。
料理と掃除が好きなご主人のこだわりが随所に光ります。
“好き”を突き詰めたからこそ生まれた、毎日の暮らしがもっと楽しくなる平屋です。
関連する「見学できる家」
関連する「見学できる家」はありません。