スタッフブログ

羽ばたけ!家計画キッズ❤

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

暑い暑いとぼやいていましたが、お盆が近付くにつれ秋の気配の旭川!やはり北海道、過ごしやすい(*^^)v
6月7月と、美瑛の点検・補修工事が続き、可愛いお子さんやきれいなお花の写真を撮ってきたのでご紹介します。
M様邸の元気な昂輝君(6歳)と風花ちゃん(3歳)、お気に入りの場所は、ベッドヘッドカウンター(??)ここから布団の上に飛び降りるのが今流行りだそうです(笑)叱られても、やめられないね~^_^;子どもは元気が一番(*^^)v


N様邸の璃亜(りあな)ちゃん5歳は、今月24日の美瑛のお祭りで踊るダンス パプリカ がお気に入りで、踊って披露してくれました(*^_^*)当日は、ママと一緒にお菓子も配るそうですよ!とっても可愛いので、お近くの方は是非行ってみてくださいね!
 




















ラストは、7月の中旬、補修工事の帰り、お昼ご飯を食べに寄った丘での1枚。美瑛のラベンダーが1番きれいな季節でした(*^_^*)
OB様のお子様の成長をお家の点検と共に見守りながら、OB様のお近くの風景やおススメスポットも合わせてご紹介していきたいと思います!
家計画のフェイスブックでも、可愛いお子様の写真を公開していますので、是非覗いて観てくださいね~(^^)/~~~