スタッフブログ

癒し

今井 尋斗
建築デザイナー 今井 尋斗

こんにちは!夏も終わりが近づくなか、未だに夏らしいことをしていない工事今井です。

先日、今年から産休に入っていました和田さんが

生まれたばかりの赤ちゃんを連れて旭川の事務所に来てくれました!



お母さんそっくりの元気な女の子です!

和田さんが産休に入ってから、主に申請関係の仕事を僕が引き継いでいます。

当日もちょうど申請関係の作業をしていたのですが、やや仕事が行き詰っていた時に和田親子に来ていただいて、、

ちっちゃくてかわいくてとても癒されました。仕事も頑張れました。



僕は僕で、和田さんが復帰しても居場所がないくらいに引き継いだ仕事をこなしていければなと思います!


また、今週には焼肉パーティーが開催されます!

今年最初の夏らしいイベントに初参戦の私はとてもわくわくしております!!

家計画の一員として気持ちのいいおもてなしをしたいですね!


以上、工事の今井でした!
ママ頑張って!