スタッフブログ

お引越しお得日カレンダー

松井 竜太
ライフプロデューサー 松井 竜太

営業担当の松井でございます。
私ごとですが松井家も新築をさせていただきまして、10/19・20の土日で見学会を開催しております!ご都合の良い方は是非遊びに来てくださ〜い*(^o^)/*

そんな松井家ではそろそろ引越し準備をしなければと焦っていた所、いつもお世話になっているサカイ引越センターさんから『お引越しお得日カレンダー』が届きましたので、これからお引越しを予定している方のご参考になればと思いまして、ご案内させていただきます!
黄色い印の日がお得日で、
赤い印の日は特にお得日になってまして、その中でも白丸印の日は『超が付くほどのお得日』になっております!!

私も超お得日を目掛けて担当の方に相談した際に、こんなお話を伺いました。
サカイさんの現場スタッフの方は下請け業者さんでは無く、必ずサカイスタッフの方が対応する事を徹底されているそうです。
現場スタッフの対応力がお客様の満足度に直結していて、そこからご紹介に繋がるお仕事なので、どんなに忙しくても『人』でのサービスを怠らないようにサカイスタッフが必ず対応しているそうです。
そうする事で、一般的にキズや破損などのトラブル事が30%ある所を、サカイさんでは2%まで抑えられているとの事でした。
サカイさん的には「まだ2%もあるんです(^^;;」という言い方をされていました。
担当の方のお話を聞いて企業努力の姿勢を感じましたので、みなさんにも是非ご紹介したいと思います!

気になる方やご相談したい方は、家計画の営業担当までご連絡ください!
よろしくお願い致しま〜す(*^_^*)