スタッフブログ

「ちくたく」11月号できました!

西里 卓
ライフプロデューサー 西里 卓

ライフプロデューサー「西里」です!

「ちくたく」は2か月に1度、
家計画でお家を建てた方と
これから建てようと思っている方を
つなげる季刊誌になります。

今回やっと完成しました!
毎回表紙は、お客様宅にお邪魔して写真撮ったり色々お話を聞かせてもらっています。

いつも、みなさん楽しそうに新築当時の話をして盛り上がってもらえます。
横で聞いていて、すごく嬉しい気持ちになります。

「ちくたく」を編集させてもらって
こういう時間を一緒に過ごさせてもらい、すごく得しているなぁと思います。

そんな「ちくたく」を
先日、郵送してきました!
もうすぐみなさんのお手元に届くと思います。
お楽しみに!

※10月26日、27日は神楽岡で予約制で見学会やっています!
スキップフロアでナチュラルな落ち着いた雰囲気のお家です。
よかったら見に来てください。

⇒予約制見学会はこちら

よろしくお願いします