スタッフブログ

託児コーナー✩

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈


ハロウィンも終わり街は一気にクリスマスムード、いよいよ冬の到来ですね(゜o゜)
今年はインフルエンザの流行もはやいので体調には十分に気を付けてくださいね。


さて、託児スペースでは秋の製作をして遊びました!!
おりがみで折ったきのこやどんぐりにシールを貼ったりクレヨンで模様やお顔を描きましたよ~!!!


シールぺたぺた





お顔カキカキ



とっても上手にできました!!




子ども同士で褒めあったり楽しく製作してくれました。
「見て~」と嬉しそうにお持ち帰りしてくれましたよ。
子どもたちの笑顔は天使です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



打ち合わせの時間お子様にも楽しんでいってもらえるようにと
日々いろいろと遊びや製作を考える大熊でした✩