スタッフブログ

暮らしのルーティン

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは。コーディネーター橋本です。
ここ最近私がはまっているオススメ動画が、暮らしの「ルーティン」を紹介する動画です!
休みの日のゆったりとした朝に「モーニングルーティン」を見ると、なぜか爽やかな気分で一日が過ごせます^^

家族構成や職業、年齢が違えばもちろん暮らし方は千差万別に。
毎日の慌ただしい朝をどんな時間割で段取りをしながら過ごしているのか。
「こんな暮らし方もありなんだ!」とそれぞれの工夫が見え、暮らしのヒントがもらえます。

みなさんはどんなルーティンで朝を過ごしていますか?
少しの工夫でより豊かな暮らしを楽しみたいですね!