スタッフブログ

託児コーナー*期間限定ドリンク

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

まだまだ寒い日が続いていますね~春が待ち遠しいです。


もうすぐ『ひなまつり』ですね。
託児スペースでは、ひなまつり製作をしました!!



◎まずおりがみをちぎって貼りました!




◎そしてクレヨンでお顔など描きましたよ!



とっても上手にできました!!



『完成ーーー!』と拍手していてとても可愛かったです(^^)!
他のお友達もとっても上手でしたよ~



個性あふれる自分だけのお雛様になりました!!!
お家に飾っていただけるそうでとっても嬉しいですね~


託児スペースにはたくさんのおもちゃやテレビもありますがたまに製作もしていますよ!


……………………………………………………………………………………………………………………………………


話は変わりますが、、、
たくさんドリンクメニューがある中、裏面の季節ごとに変わるドリンクメニューです。


2月までのものです!!家計画に来た際にはぜひお試しください✩
3月からのドリンクメニューもお楽しみに~