スタッフブログ

簡単なメンテナンス1

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

今日は!皆さんお変わりありませんか?
今や世界中でコロナウイルスによる緊急事態、家計画でも打ち合わせや点検・補修等でお客様とお会いする際、細心の注意を払いながら進めさせて頂いておりますが、ご不安な時は、日時の変更等、お気軽にご相談ください。
こんな時こそ、皆で力を合わせて乗り切りましょう!
今回は、以前にもご紹介していた、お家の簡単なメンテナンスについてお知らせします。
何処にも出かけられない週末等、お子様と一緒に試してみてくださいね!


住まいのマニキュア!補修のプロから紹介された逸品です。
ホームセンター等で購入できます。何色かありますが、実際の傷周りより、ワントーン明るめを選ぶといいです。


娘が小さい時に、画鋲でお絵描きした傷です(*_*;


深くえぐれてしまった物を埋めるものではありませんが、表面についた傷の白くなった所に色を載せる事で目立たなくなります。薄い色を載せ、少し濃い色で、木の模様を描くと、尚目立たなくなりますよ!
是非お試し下さいね!
上手く補修出来たら、是非、インスタでご紹介下さい。
#家計画#iekeikaku#旭川をつけて投稿してみてくださいね!
上手に補修出来た素敵な投稿には、何かプレゼントがあるかも(#^.^#)
社長~、いいですか~?
と、事後報告するんじゃないよ、と聞こえてきそうですが、告知しちゃいましょう!
社長、プレゼント代、経費でお願いします~(≧◇≦)
                     カスタマーサポート  鈴木でした(*^^)v