スタッフブログ

嬉しい完成お引渡し!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

営業の沖です。
先月の2月に見学会をさせて頂いた大工さんのお家が無事引き渡し終わりました。


もちろんうちの大工さんってこともありますが、個人的には昭和58年産まれの同い年ということでとても力も入る物件の一つになりました(*^^*)
担当になるきっかけは、春にある安全大会後の懇親会でたまたま同じ席になり、不意に『俺家建てたいんだよね!!』からスタートしました。
なかなか土地が見つからず、一年くらい探しました。

家の要望は一緒にモデルハウスを見て打ち合わせをし、
広告の家事導線や収納などもすごく話し合いながら決めてとても印象に残りましたが、
個人的に印象に残ったのは、玄関から木くずの付いた作業着を収納し洗面や風呂にそのまま直行という大工さんらしい導線が家族思いでとても大好きです(^^♪


最後に広告のこのイラストがとってもそっくりで思わず、見て笑ってしましました(笑)



とてもやさしく、几帳面で後輩想いの大工さん。家計画の自慢の大工の一人です(^^)/
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

営業の沖でした(*^^*)