スタッフブログ

今年の振り返り

長尾 卓宜
デザインプランナー 長尾 卓宜

私の今年最後のブログとなります。
目新しいネタもなく、今年撮った
スマホの画像を見返していました。



その中から緑に関する画像が
目にとまったので、これらを
ご紹介する事にします。


意識はしていなかったのですが、
こうして振り返ると、自分は
緑の持つ力に癒されたかったり、


パワーを欲していたりと、何度も
何度も前を向くためのリセットを
していたんだと(笑)


あらためてこうして見返すと
緑の持つ力にも色々な形がある
ということが分かります。


下の画像は今年一のお気に入り。


樹一本一本自体は普通の姿ですが、
何本かで寄り添い真っ直ぐと伸びる様子
が周囲の環境に負けじと溶け込むことで
訪れる人の心に何かを与えてくれる。


今、家計画が目指そうとしている姿かも。


またこれからも精進し続けます!
               長尾