スタッフブログ

最近の仕事のお供

和田 海
デザインプランナー 和田 海

札幌事務所 和田です。
最近は朝晩冷え込み、大通公園のライトアップも始まりました。
今年は例年より短い時間でのライトアップですが、
外が寒くなってきてこれを見ると「冬が来たなー」となります。

最近は家でYouTubeを見るようになり、その中でも「Vlog」動画を見るのが楽しいです。
私が見る動画では、ティータイムを楽しんでいるものが多いので、
普段作業中BGMはかけない派でしたが、ティーブレイクの際に音楽を流してコーヒーなどを飲み、
リラックスしてまた仕事に励む、というのが最近の流れになりつつあります。



札幌事務所の音楽スポットです。
iPadからBluetoothで飛ばして流しています。2台ありますが同時に流せないのが悩みです^^;

メリハリをつけて、お客様に対していいお仕事ができるよう頑張っていきたいと思います。