スタッフブログ

リモートな日常

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは。コーディネーター橋本です。
2020年初旬から騒がれだしたコロナもなかなか治まる気配もなく、
みなさん不安な日々が続いていることかと思います。
新しい生活様式もどんどんと浸透して、働き方も今までにないものが普通になってきました。

先日コーディネーターチームでも、パナソニックさんのトレンドセミナーに
リモートで参加しました。


こんな感じで、日々「何がトレンドなのかな?これからは??」
とコーディネーターチームで模索・勉強しております^^
移動時間もなく自由に参加できるリモートの利点を活かして、
これからもうまく活用していきたいと思います!


上写真は12月の一日展へ向けてディスプレイをしている様子です。
とってもカッイイお家なので楽しみにしていてくださいね!