スタッフブログ

おうちごはん

佐藤 舞
ライフプロデューサー 佐藤 舞

みなさんこんにちは!

冬がやってきましたね〜
少し前から降っては溶けていますが、もうそろそろ根雪になりそうですね❄︎
毎日寒くてヒートテックが欠かせません…!

コロナウイルスの影響で、外出する機会が減りおうちで過ごす時間が増えていますよね。
そこで今回のテーマは「おうちごはん」
きょうは私のお気に入りのキッチンアイテムをご紹介。



ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
BRUNO(ブルーノ)シリーズです!
私はホットプレートとホットサンドメーカーを愛用しています(^^)
かわいくてコンパクトで使い勝手も良し◎

▼簡単ビビンバ!



学生時代にビビンバ屋さんでアルバイトしていたので得意料理なのです^_−☆

▼チーズエッグホットサンド



とろ〜り半熟卵になるはずが、火を通しすぎて固まってしまいました(笑)

こんな感じで「おうちごはん」楽しんでいます。


おうち時間の過ごし方はみなさんそれぞれだと思いますが、おうちでも楽しめることを見つけてこんな時代を乗り切りたいですね♩


以上、佐藤でした!