スタッフブログ

屋根の雪対策⛄

平間 建多
ライフプロデューサー 平間 建多

営業の平間です!

今年は去年と違い雪がしっかりと積もってしまいましたね。
去年同様、今年も雪が少なければいいな~と思っていましたがそうもいきませんね( ;∀;)

雪が積もると屋根の雪庇も大きくなってしまいます。





大きくなりすぎた雪庇が一気に落ちると外壁や窓ガラスの損傷につながりますので、あまり大きくなりすぎる前に落としてしまうことをオススメします。
もちろん高所での作業になりますので、十分に気を付けてください。

自信がない場合は業者さんにお願いするのも手です!


さて家計画は本日12/26が仕事納めです!
2020年もありがとうございました!

2021年は1/7から仕事始めとなっております!
ちなみにマイホームセンターのモデルハウスは1/3からご覧いただけます(^^)/
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m