スタッフブログ

New Toys

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

雪がだいぶ溶け春を感じるぽかぽか陽気が続くと気分も高まりますね~はやく桜が見たいです!!
4月になり新年度が始まりわくわくどきどきな毎日のお子様も多いのではないのでしょうか(^_^)v



託児スペースに新しいおもちゃたちがたくさん仲間入りしました~♡
一部ですが、ご紹介します!!




ぜひ打ち合わせの際にはお子様もご一緒にいらして下さい☆彡


季節の飲み物も3月から変わっております!!
・ジンジャーココア
・オレンジアールグレイ
ゆったりcafé気分で打ち合わせしていただければと思います♡


託児スペースにあるレゴで打ち合わせ中のお客様のお子様と一緒に流行りの鬼滅の刃のキャラクターを作りました!


レゴはなんでも作れますね~ぜひ鬼滅の刃好きなお子様がいらっしゃったらおうち時間に作ってみてください!!