スタッフブログ

植物を育てる

佐藤 綾菜
デザインコーディネーター 佐藤 綾菜

こんにちは!
コーディネーターの佐藤です。
すっきりした日が続いていて,春の到来を感じますね

旭川に来て1年が経ち,生活も落ち着いてきたこの頃,
先日の橋本のブログでもあったように,私も「観葉植物」に目覚めてしまいました!
お店の植物コーナーに行っては,長々と植物をながめています(笑)

そして,ついにお家でも育ててみようと観葉植物を購入しました!
こちらがそのパキラです。



眺めているだけでも癒されます(笑)

今はまだ小さいですが,少しずつ大きくなっていくみたいなので
成長を楽しみながら大切に育てていこうと思います。
植物の種類も少しずつ増やしていく予定です。

みなさんもぜひ,観葉植物育ててみてください☺