スタッフブログ

いい香りに包まれて

和田 海
デザインプランナー 和田 海

札幌はいい天気が続いてなかなか暑くなってきました。夏本番も近づいてきましたね。

自分は最近、長年悪かった鼻炎の調子が改善し、
今まであまり触れてこなかった”香り”に興味が出てきました。

アロマを焚いて仕事出来たらいいな・・・でも火を使ったら危ないし・・・
ということで、無印で素焼きストーンなるものを見つけたので使用しています。
限られた箇所を香らせるのに向いていると聞いて使ってみていますが、
とても満足!
同じ無印でみつけた「おでかけブレンド」が最近の香りです。

いい空間にいい香りで、いい感じに仕事できるよう頑張っていきたいと思います。

設計チーム(札幌事務所) 和田