スタッフブログ

暮らしのその後

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

こんにちは、コーディネーター橋本です^^
今週は雨模様が続くとのことで憂鬱になりがちですが、これからの夏本番に向けて気持ちをあげていきたいですね!

さて皆さまはお家に住んだその後をイメージしたことはありますか?
お家も人と一緒で、それなりに年を重ねてゆけば必ずガタがやってきます。
永くお住まいになるためには、日々のメンテナンスがとっても大事になってきます。

今回コーディネーターチームは皆さまに快適に安心して暮らしていただくため、
家計画の「知恵袋」工事担当早坂から様々なメンテナンス知識を伝授してもらいました。
(写真は勉強会風景です。)

皆さまに役立つ知識をもっと身に着けて、これからどんどんお伝えしてきたいと思っております!