スタッフブログ

暮らしの中にシンボルツリー

松井 竜太
ライフプロデューサー 松井 竜太

営業の松井です!
植物ネタのブログが続いて恐縮ですが(^^;)
自宅のシンボルツリーが今年初めて実を付けてくれたので嬉しくてアップしちゃいます♪♪


『ジューンベリー』という名前で、その名の通り「6月になる果実」を意味して、生食やジャムに加工することもできます。
昨年は、実る前に干からびてしまったので今年も心配していたのですが、見事に赤紫色の実が沢山実ってくれました!
写真のように山盛り収穫したのですが、まだ半分ぐらい残っております(゚Д゚;)


実が付く前の春先には白い花が咲いたり、
秋には紅葉も見られまして、
お家時間が増えたからこそ、四季を感じられるシンボルツリーが暮らしの中にあると日々の楽しみになります(*^^*)

以上、営業の松井でした。