スタッフブログ

今年もこの季節が来ました

佐藤 舞
ライフプロデューサー 佐藤 舞

みなさんこんにちは!
最近は雨が降ったり止んだりと、どんよりした天気が続いておりましたが、
天気予報を見ていると暑い夏はもうすぐ!という感じがしますね!!
夏本番を前に、現場廻りですっかり日に焼けてしまいました~(-。-;

さてさて、今年もエントランスに寄せ植えと木が設置されました!


やっぱり植物はいいですよね~
華やかな雰囲気になりますね(^O^)

家計画ブログに度々登場する植物たち。
自宅に観葉植物やお花を飾っているスタッフが多い気がします(笑)

そんな私もちゃっかり観葉植物にハマってしまいました。


こちらは我が家のアイビーちゃん。
どこまで伸びるのかしら〜?
日々の成長を楽しんでいます♪

以上、工事担当の佐藤でした!