スタッフブログ

彩りの季節

佐藤 綾菜
デザインコーディネーター 佐藤 綾菜

こんにちは☀
コーディネーターの佐藤です!

夏になってから公園や道路沿いに花が植えられているのをよく見かけるようになりました。
様々な色のお花が植えられているといつもの道も華やかに感じ,気分も明るくなります。

この時期は,ラベンダーが見頃!ということで富良野のラベンダー畑に行ってきました!
一面鮮やかな紫色に染まっていてキレイでした。



ラベンダーの他にもいろいろな花が咲いていて,カラフルな景色を堪能できました♪


最近は毎日暑くて外に出るのも大変ですが,夏はあっという間に終わってしまいます。
みなさんも夏にしか見られない色鮮やかなお花たちをぜひ楽しんでみてください(^^)

以上,佐藤でした。