スタッフブログ

これからよろしくお願い致します。

西森 功敬
建築デザイナー 西森 功敬

はじめまして。
新入社員の西森 功敬(かつひろ)と申します。
9月1日より工事、現場管理者として入社いたしました。
前職は現在と同様に現場管理者としておりました。

これからは家計画でみなさんのマイホームづくりのお手伝いを精一杯していきますので、よろしくお願い致します。


早めに親しんで頂けるよう、この場を借りて簡単な自己紹介をさせて下さい。

旭川育ちで、旭川から旅行以外で出た事はありません。
妻と3人の子供との5人家族で大変ではありますが、楽しく暮らしています。

主な家事担当は炊事、洗い物とゴミ出し、たまに掃除機をかけております。(その他は妻に甘えております。)


趣味はスポーツ全般、キャンプなどアウトドアなものも好きですが、
家にこもってのんびりするもの大好きです。

自粛期間中に梅酒作りにチャレンジし、先月解禁いたしました。
初飲みは妻と2人でいただきました。
自画自賛ですが、我ながら美味しくできたな。と思いながら飲んでおります。


現在は先輩の担当現場で勉強させていただいております。
お打合せにも同席させていただく事もありますので、どうぞよろしくお願い致します。

工事 西森でした。