スタッフブログ

秋を見逃さなくなった話

和田 海
デザインプランナー 和田 海

自分の暮らす札幌は最近はすっかり肌寒くなってきました。
季節の変わり目、皆様も体調にはお気を付けください。

でも気温が下がるということは、北海道の秋がやってくるということ!
自分は季節では2番目に秋が好きですw(1位は初夏です)

大好きだったオータムフェストは今年も見送られてしまいましたが
札幌事務所に異動してきてとても嬉しいこと、
それは大通公園を見ていると季節の移り変わりがとても楽しい!
今日外で撮った写真ですが、紅葉が始まっていました。

越してきてから季節の移り変わりが本当に楽しくてうれしいんだな~と
改めて感じることができました。
自分の感じるアンテナが変わったんだなと思います。
変わっていくこと、変わらず大切にするもの、
逃さないよう日々過ごしていきたいと思います。

そしてこれからの秋の実りが楽しみすぎる・・・!
食べ過ぎないよう、季節を楽しみたいと思います

札幌事務所 和田