スタッフブログ

GWは・・・

渡邊 圭
デザインプランナー 渡邊 圭

GWに突入しましたが、天気はあいにくの雨ですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日(も)カフェで読書をしていました。最近はコーチャンフォーで買った本をそのままドトールで読むルートが確立・・・。ついでに文房具を買ってしまったりと、家には水色のビニール袋が溜まっています(笑)

本といっても小説は全然読めず、建築系に偏った本ばかり家にあったので一部をご紹介(^^)




お家を建てる理由やご要望は様々あるので、設計する者としてお客様の気持ちになり切る為に読むようにしています。
日々精進!これからも頑張ります!





さて、今日の旭川のマイホームセンターは


雨上がりをパシャリ!

GW期間中、マイホームセンターではイベント開催中!
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

マイホームセンター北彩都会場HPはこちら