スタッフブログ

家計画の建売計画

西里 卓
ライフプロデューサー 西里 卓

こんにちは、ライフプロデューサー西里です。
最近身近な楽しみは、東光に住んでいるので地元の千代田小学校が
建て替えで着々と出来上がるのを見ることです。。

子供はもう高校生なんで中をみることはないのですが、
どんどん出来上がっていくのでここが教室かな?体育館かな?
と勝手にワクワクしてしまいます。



今日は、家計画の建売計画をちょっと早めにお知らせします。
新富小学校学区の秋月で建売計画を進めています。

これから着工なので完成はまだ先ですが
もし、お近くでお住まいの計画がある方は、
チェックしておいてくださいネ

現地はこんな感じです↓


気になる方は、お気軽に聞いてください(^^)

ライフプロデューサー西里でした