スタッフブログ

夏の始まり

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

こんにちは!

今年は、3年ぶりに護国神社祭が開催されましたね。店同士を2メートル離し出店数を減らしたり、一方通行にしたりなにかと感染対策が考えられていました。
旭川は護国神社祭が夏の始まりを感じられるイベントのひとつでしたので久しぶりに活気にあふれていて感動しました(^^)!



打合せの際に来てくれるお子様たちからも『お祭りに行って○○してきた~、○○食べた~』など嬉しそうにお話してくれる姿を見てこちらも嬉しい気持ちになりました。

引き続き自分たちのできる感染対策は最大限にしつつ今年も夏を感じながら楽しんでいきたいですね!!




さて、託児スペースではおもちゃで遊んだりYouTubeを見たりと自由に遊べますがたまに製作遊びもしていますよ。(元保育士ということもありなにか製作したくなります笑)

6月は梅雨の時期ということで絵の具やクレヨン、シールを使用しカエルさんと傘を製作しました。


とっても上手に手形をとれました!
シールもとても器用に台紙から剝がしてぺたぺた貼ってくれていました★
完成してお父さんお母さんに見せてからもずっと手に持ってくれていました!


打ち合わせ中、楽しく過ごしてくれているととても嬉しいです。
私のやりがいに繋がっています(^^)/
ぜひ打ち合わせの際は遠慮なくお子様もご一緒に来てくださいね!
私たちが元気をもらえますので~☆彡


6月から季節限定のドリンクメニューが変わっています!


こちらもぜひ飲んでみてください☕