スタッフブログ

印象の違い

佐藤 綾菜
デザインコーディネーター 佐藤 綾菜

こんにちは!
コーディネーターの佐藤です。

最近また,1日展のディスプレイをさせていただく機会がありました。
今回は印象の違いをご紹介します。



左側が最初のディスプレイ,右側が最終のディスプレイ写真です。
右側のほうが高級感もありかっこよく見えますよね!

ラグが重たく見えないよう明るめのグレーに,植物を上品な葉の小さいものに変え,
キッチン周りもごちゃごちゃさせずに最低限のものだけ置くようにしました。

私もまだまだ先輩方に教わりながらなので,もっといろいろなテイストに触れて,
そのお家の良さを最大限引き出せるようになりたいです。

高級感のあるナチュラルモダンな雰囲気のお家になってますので,
ぜひ,1日展へご見学にいらしてください☺