スタッフブログ

写真フォルダ

石浦 直美
デザインコーディネーター 石浦 直美

私の好きな事にひとつに「旅行」があります。

行く場所を選ぶ時、魅力ある建築物を色々見たいと思い、ホテルを選んだり、観光する場所を決めたりしています。
有名な経建築家の作品、最新建造物や話題のエリアだったり。

趣味は、そのまま仕事にも役に立ちます。

素敵なデザインを見かけると
写真を撮るのはもちろんなのですが、
ついつい職業病が出てしまいます。

面白い→素敵だな~→どうやって作ったんだろう→真似してみたいな~

すると、携帯の写真フォルダにマニアックな写真が増えてしまいます。


好奇心が過ぎてついこんなことまで。


もちろんちゃんと戻しましたが、良い子はマネしないでくださいね。

でも、やっぱり本当のところ旅行の最大の目的は、「食べる事」かもしれませんが、
これからも刺激を求め、日本中出かけたいと思います。

まだまだ、勉強中のコーディネーター 石浦でした。