スタッフブログ

お久しぶりです!

佐藤 希美
カスタマーサポート 佐藤 希美

みなさんお久しぶりです!
産休・育休を明けて9月より復帰しました。
カスタマーサポートの佐藤です
この1年間で失った記憶を呼び起こしながら毎日奮闘しております。

お休みを頂いていた1年間はあっという間に過ぎましたが、
毎日娘たちと充実した毎日を過ごせたことは良い経験になり
娘たちもそうだといいな~と思っております・・・(^^)



ここはどこのブランコかわかりますか?
気になる方は佐藤までm(_ _)m

完全にプライベートなブログになってしまいましたが
これからもお客様のため、会社のため、娘たちのため
働く母ちゃんがんばります(^^)/

ママさんたち、家計画に打ち合わせにいらした際にはぜひ
子連れお出かけ情報や遊び場など、情報交換しましょう~(^^♪
託児スペースでたくさんのお子さん達に会えるのも楽しみにしております!

カスタマーサポート 佐藤