スタッフブログ

運動会inラウンドワン!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

先日休日の水曜日に社員全員でラウンドワンに行ってきました(^-^)

工事担当者の今井君の発案で体育の日にちなんでみんなで楽しもうと企画してくれました。

今井チームと西森チームに分かれ、パターゴルフ、バトミントン、フリースロー対決をしました。
もちろん勝利チームには『豪華景品付き✨』真剣勝負でした。


最後のバトミントンの試合では周りにスタッフが集まり、白熱した戦いで応援もとっても盛り上がりました(^^)/

勝敗は今井チームの勝ちで私も景品を頂きました(^^♪

最後は余った時間を使い各々楽しんでいました。


最後にラウンドワン!!と全員で写真一枚!!


普段運動不足があり筋肉痛で体が動かない日々が続きましたが、
社員みんなでとっても有意義な時間が過ごせました。
たまに運動しなくてはダメですよね(^^;
営業の沖でした(^^)/~~~