スタッフブログ

パン屋『北欧』北川さんありがとうございました!!

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

毎週金曜日の朝にパン屋さんが家計画には来てくれていました!!



社員全員、一つだけ会社のおごりでパンを購入できるシステムになっており、朝ごはんとして食べる人やお昼や家に持って帰る人など様々!
毎週楽しく選んでました(^-^)
約4年お付き合いしたパン屋さんとお別れの日が来てしまいました( ;∀;)



写真中央が北川さんです。
営業の私にとってはとても勉強させられた方でした。
朝のほんの数秒しか会わないのに、社員一人一人の名前や好みのパンなど把握されていてとてもびっくりさせられることが多かったです(^^)/

最後に感謝の気持ちを込めてくす玉を割ってもらったり花束などのプレゼントをお渡しでき、感謝の気持ちも伝えられました<m(__)m>



またどこかで会える機会があったらまたパンを買いたいなと思います。
北川さん 本当にありがとうございました。
営業 沖