スタッフブログ

ゴールデンウィーク

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

GWいかがお過ごしでしょうか。
聞いた話によると旭川の桜の見ごろは2日だったようです!
四季折々の景色が楽しめる日本は最高ですね!

そして、今日はこどもの日ですね~(^^)/
こどもの日といえば、、こいのぼり!!!
(最近あまり大空を泳ぐこいのぼりを見なくなったような..)


先日、託児スペースでもちょっとした“こいのぼり”を作りました!



折り紙でかざぐるまを作り、シールをぺたぺた貼って
ストローにテープでくっつけました!
お家で過ごす方はぜひ作ってみてくださいね~



また、今月号の“ちくたく”は皆様のもとに届きましたでしょうか?


実は......................

今月号から“ちくたく”が西里さんからカスタマーサポートに引き継がれました!
読んでいてためになる!知りたい!おもしろい!少しでも気になってつい読み込んでもらえるようなものにしていきたいです。
こんな記事があったら嬉しい!これおもしろかったなどご意見・ご感想を聞かせていただけると頑張れます!笑
繋がりが増えますように~

今日も素敵な1日になりますように。
お仕事の方は一緒に頑張りましょう!!