スタッフブログ

DIY?

小甲 久
カスタマーサポート 小甲 久

リフォームに関する記事が続いておりますが、先日、自宅トイレの交換工事を行いました。流石にDIYという訳には行かず業者さんにお願いしました。


新しい便器には水栓レバーが見当たらなかったので、停電の時はどうするのかな?と思ったら右下に紐が隠れていましたので停電やリモコンの電池が切れた時も安心です。


換気扇の網もボロボロになってきたので、網だけ交換するか本体ごと交換するか悩んだのですが、16年間毎日休まずに頑張ってくれた換気扇も交換することにしました。


ファンの音も気にならなくなりました。気分は新築です。(笑)トイレのリフォームしてみませんか?