スタッフブログ

芸術の秋

西森 功敬
建築デザイナー 西森 功敬

11月5日、旭川市民文化会館に旭川をモチーフにしたミュージカルを見に行ってきました。
土日の公演だったのですが、私が行った日曜日でほぼ満席で、前日の土曜もほぼ満席だったみたいです。

今回のミュージカルは妻に誘われていったのですが、とても良い体験ができたと思います。


30数年旭川に住んでいて、まだまだ知らない旭川の成り立ちを学べたように思います。
お客さん達が 私と同年代だったり 若い方達が多い印象で、大人になっても学ぼうと行動している方々がまだまだ旭川にも沢山居るんだなと思い、元気をもらえました。


話は変わりますが、雪が降ってきましたね。
根雪になるまで半月ほどかかると思いますが、雪支度がお済でない方はそろそろ雪支度頑張ってしていきましょう。

工事 西森でした。