スタッフブログ

Wish You A Merry Christmas

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈

こんにちは、もうすぐクリスマスですね~!
お家にクリスマスツリーを飾っている方も多いのではないでしょうか!
家計画もツリーや飾りでクリスマス仕様になっています!!


イベントごとが大好きな私はクリスマスソングを聴くとわくわく幸せな気持ちになれます。
今年は4年ぶりにディズニーシーにクリスマスツリーが飾られるということで一足先にクリスマス気分を味わってきました★


クリスマスが終わればすぐにお正月モード..年々あっという間に1年が過ぎていきます。
2023年、皆様どんな1年でしたか?
私は仕事もプライベートもとっても充実していました!

ちくたくも楽しく読んでいただけていますでしょうか?
1月からYouTubeもはじめますので皆様よろしくお願い致します☆
1月号のちくたくでは…“焼肉パーティー”が小規模で形を変えて復活します!
ぜひご都合の合う方はご参加お待ちしております(^^)/


託児スペースでも楽しんでもらえるようクリスマス製作をしました!


とっても可愛い作品が出来上がりました(^^)/


よいクリスマスとお正月を~☆彡